食べブログ〜金町の美味しいお店②〜

パスタとピザとケーキを楽しむ

カフェスイーツプラス

 

かわいいカップケーキが人気のお店。金町駅北口から見える東京ストアの左手を抜け、金町商店街に入りまっすぐ進むとあります。手打ちラーメン珍来の前)

 

金町には似つかわしくない(おい)小洒落たお店で、メニューもおしゃれです。女性はすごく好きな感じ。

見かけだけじゃなくて、お料理も美味しいんですよこれが!

よい素材を使って丁寧に調理している感じ。少なくとも、チェーン店レベルとは違います。

凝った味ではなく、とてもオーソドックスで食べやすく、おいしいね。と言える安定感。

強いて言うなら、パスタの味のベースがみんな似た感じなんですが、美味しいから無問題。

ピザ、パスタとも具材たっぷりで美味しい。そのほか、オムレツやお肉料理も美味しい。

 

そして何より、ケーキが可愛い〜ぜんぶ持ち帰りにも便利なカップケーキですが、くまやライオンの顔とかになっててデザインが抜群に良い。味もちゃんと美味しいんです。

たまに訪れたくなるお店です。

f:id:michiiori0202:20180822075300j:image
f:id:michiiori0202:20180822075256j:image